0859-32-8677
◆ 【重要】新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う「ご相談・ご見学時の対応について」 ◆

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

 

こざさ建設では新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、以下のように対応しております。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

◆ ご見学・ご相談会場(以下、会場)にてアルコール消毒液を設置しております。

  ご入場の際、ご使用をお願いいたします。

  また、各見学会(現地)では、従来どおり手袋の着用もお願いいたします。

 

◆ ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。

  会場にてマスクの準備をいたしますが数に限りがございます。ご持参いただくと助かります。

 (弊社スタッフもマスク装着で対応させていただきます。)

 

◆ ご相談の際は、パネルによる仕切りを利用します。

 

◆ 完成見学会でのキッズコーナーは設けておりません。

  お子さまとご入場の際は、ご家族と手をつなぐまたはだっこしていただくなど、ご一緒に行動していただくようにお願いします。 

(西福原本社事務所でのご相談ではキッズコーナーを設けておりますが、おもちゃ等のご提供は控えさせていただいております。)

 

◆ 会場でのコップによる飲物のご提供を控えさせていただいております。

 (休憩時にペットボトルのお茶又はお水のご提供となります。)

 

◆ 体調不良・風邪などの症状がある方は、ご来場をお控えください。

 (弊社スタッフも毎日検温をいたします。)

 

◆ 個別相談で対応させていただきますので、各相談会・見学会の際は、お手数ですができるだけ事前のご予約をお願いいたします。

 

 

各会場とも2時間ごとの換気アルコールによる除菌など、感染防止対策をしっかりしてお待ちしております。

 

 

【電話】 0859-32-8677 【FAX】 0859-32-8748

 

メールによる「新築・リフォーム・修繕のご相談」

 

随時メール等SNSによるご相談も承っております。 ご遠慮なくご連絡ください。

 

【メールでのお問い合わせフォーム】

http://www.kozasa.co.jp/form_shiryou/kozasa-siryoseikyu.html

 

ご来場者様の安全・安心を第一に対応をさせていただきますので、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

株式会社 こざさ建設

 

株式会社こざさ建設

〒683-0805 鳥取県米子市西福原9丁目12番24号

Tel / 0859-32-8677

Fax / 0859-32-8748

E-mail / info@kozasa.co.jp

0859-32-8677

0859-32-8677

上 へ

戻 る